2021/06/11 19:00

こんばんは!


AM☆BASEです。




日差しが強く、むしむしした天気が多くなってきましたね!


熱中症にはくれぐれもお気をつけください。





さて!


先月から、NHK連続テレビ小説【おかえりモネ】始まりましたね!


毎日楽しみにしている方も多いと思います☆



今回は、宮城県気仙沼市が舞台となっています!

ぜひ、この機会に気仙沼市に興味を持っていただけるととても嬉しいです。



そんな気仙沼市の観光PRキャラクター【海の子 ホヤぼーや】。



見たことある!


という方が増えてきていると思います☆



ホヤぼーやは、「気仙沼の食の奥深さや観光をPRする」ことを目的として活動するキャラクターです!


実際、【おかえりモネ】にもチラッと登場していましたね!!






そんな【ホヤぼーやグッズ】に新商品が登場します!




今回は、キーホルダーとステッカーが仲間入りです☆


アクリルキーホルダー(立ち)↓



アクリルキーホルダー(走り)↓





木製キーホルダー↓



存在感のあるキーホルダーなので、カバンに付けても鍵につけても目立つこと間違いなしのアイテムです!



ステッカー(立ち)↓



ステッカー(走り)↓




元気いっぱいのホヤぼーやがステッカーになりました☆



素材は、太陽光にも水にも強いので、屋内でも屋外でも使用できます☆

手帳やiPhoneケース、カバンやスーツケースにもペタッと貼れます!






私たちは、以前よりホヤぼーやのグッズを企画・販売しております。


なかなか遠出ができないこのご時世。


ネットショップにて、他にもホヤぼーやグッズをアップしております。



本来ならば、直接気仙沼に足を運んでいただきたいところですが、


なかなか難しいという方はぜひネットショップを覗いてみてください☆


そして…


ホヤぼーやグッズは、近々新作が登場します!!



詳しい情報は、本ネットショップブログ、インスタグラム(@tohokucard)にて随時公開致します。


少しでも気になった方は、ネットショップ又はインスタグラムを覗いてみてください☆